忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[228] [226] [225] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおw なんだコレwww
こんなバトンあんのかw


◇まず1~10にサンホラの歌い手またはキャラクターの名前を当てはめて下さい。

1:レッジャーノ
2:シャイたん
3:エレフ
4:REMI
5:ライラ
6:えんどうまりちゃん
7:θ
8:パルミジャーノ
9:陛下
10:変態神官


◇a~bに曲を描いて下さい。

a:冥王
b:海を渡った侵略者? コンキスタドーレス!
c:遺言


☆ヘリウムガスを吸って変な声で「c:遺言」を歌うはめになった(5:ライラ)。そんな(5:ライラ)を「風邪でも引いたのか…?」と本気で心配している(10:変態神官)。

遺言んんんんんん!!! なんで変態神官にしたのかは私にも分からない


☆寝ぼけた(2:シャイたん)がナイフを握って笑いながら(7:θ)を追いかけ回している。(9:陛下)は涙を流しながら走って逃げている(7:θ)を見て楽しそうな事をしていると思い込み、(2:シャイたん)と一緒に(7:θ)を追いかけだした。

陛下やめてあげて!!


☆(1:レッジャーノ)が(a:冥王)を歌い踊った結果、ぎっくり腰になった。それを知らずにタックルしてくる(4:REMI)。

REMIかわええええええええええええ


☆学ラン来て(b:コンキスタドーレス)を歌う(5:ライラ)と(3:エレフ)。

www どうしたこの二人www


☆カラオケに来て自分の曲を披露する(8:パルミジャーノ)。だが(2:シャイたん)はその曲は(1:レッジャーノ)の歌なんだとずっと思っている。

納得であるw


☆実は曲中に度々出てくるフランス語の発音を適当に流してきた(9:陛下)。ずっと英語だと信じて疑わなかった(4:REMI)。2人は(5:ライラ)に馬鹿呼ばわりされて泣き出した。

陛下とREMIに思わずくさかんむりw


☆SundHorizonの略称、「SH」をずっと「シャープ」だと思っていた(6:まりちゃん)。

さすが天然まりちゃんww


☆(8:パルミジャーノ)は(10:変態神官)のメイド。(3:エレフ)は(5:ライラ)の子分。(7:θ)は(2:シャイたん)のライバル。(1:レッジャーノ)は(5:ライラ)の嫁である。

兄者アアアアア
全体的にライラが鬼www


次に回すサンホラー
→えーと、ぱぴちょん!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29569
------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】