忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[240] [239] [237] [236] [234] [233] [232] [229] [228] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほあちゃあああああ
フラグフラグ
離婚しませんよというか結婚してませんよ


おめでとうございます。
あなたは見事に地雷バトンに引っかかりました。
    これを読んだら必ずやりましょう。

あい分かりましたおもっくそ引っかかったーーー

1.今の着信音は?
  永久マナーモードです。

2.待ち受け画像は?
  運命の双子(初回ジャケ絵を写メったやつ)
  だったけど夏休み中は演劇部の野生のお部長ですwww
  今演劇部員全員野生のお部長が待ちうけという決まりですw

3.好きなお酒は?
  飲める年じゃないって

4.お酒の失敗を教えてください
  JAKEさんは昔すごい失敗やらかしたらしいですね

5.お酒を飲んだらどうなるタイプ?
  おそらく顔が真っ赤になるタイプ

6.同性愛ってどう思う?
  そんなどうも思わない

7.この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいっていう同性は?
  ぱぴちょん!

8.生まれ変わったら何になりたい?
  キミが鳥になるのならぼくは空になりたい(クロニクル

9.グッとくる異性の仕草は?
  なんだろう…ちょっとした手の動きが好き
  たばこ持ってる手とかそういうの

10.異性の第一印象、まずドコを見る?
  顔…?かな?
  目周辺とか

11.外見で好きなタイプは?
  ダサすぎずチャラすぎず

12.内面で好きなタイプは?
  根性ある
  話聞いてくれる、話しかけてくれる
  しつこくない
  なよくない
  理解してくれる

13.運命なんてあるんだろうか?
  ミラよ…
  あると思いますね
  今生きていることも運命だと思います
  
14.じゃあ愛されるより愛したい?
  一方通行は苦しいだけだわ
  
15.最近のマイブームは?
  サンホラとか…

16.今どんなケータイ使ってる?
  ソフトバンクのゴールドのなんかかっこいいので気に入ってるやつ
  黒とか欲しかったけどゴールド捨てたモンじゃねーぞ!!
  かっこいいぞ!!携帯の裏に薔薇のシール貼ってるぞ!
  
17.とにかく主張したいこと!
  和・地平線メンバー及び私と友達になってくれたみんなへ!
  ありがとう!!!私は今幸せです!!これからもよろしくね!!
  
18.忘れられない誰かがいますか?
  海野さん(私じゃないです 名前の元になった人です
  
19.一番最初に聴いた曲は?
  童謡とかじゃないですか?

20.コンサートに行きたいアーティストは?
  もう4回参戦したけどサンホラはやっぱ行きたいですね!
  あと元ちとせさんとか…
  
21.子供の頃の夢はなんですか?
  セーラームーンとかじゃないですか?
  
22.フェチを教えてください。
  しっぽ好きです… トカゲとかのしっぽなんかもうミラクルヒットです
  TOIのアスラのしっぽ大好きです
  人だとまつげとか手とか骨とか
  あと鼻が好きだということに気が付きました

23.最近起こった一番面白かったこと

  第7の地平線の話とかヤーウェーイとか!
  お泊りした時に皆でしゃべった内容全部!!

24.一言
  私すごく幸せ者です

25.願い事はなんですか?
  我が家にお金を…!!(切実な現実

26.ジャニーズではどのグループが一番好き?
  ジャニーズ分かんないけど…
  スマップとかトキオ?

27.はっちゃけてますかー!?
  友達といるとはっちゃけますよー!!

28.ドラえもんがほしいですか?
  ポケットがもらえればもうお前は用済みだ…

29.1日の間でTVをどれくらい見ますか?
  ごはんの時家族が見るから眺める程度です
  1時間も見てないかもしれない
  曜日によるけど  

30.最近の萌えアイテムは?
  角とかしっぽとか(最近じゃないないつもだなこれ
  
31.妄想症候群ですか?
  誰だってそうじゃないの?
  
32.昨日見た夢は?
  昨日じゃないけど
  サンホラメンバーがフレンドパークで大騒ぎしてる夢
  超←重↓力↑!!って言いながらウォールクラッシュにチャレンジする陛下がいました
  どうなったかはご想像にお任せしますねw
  
33.人生の最終目標は?
  悔いの残らないように楽に死ねたらいいな

34.今何時?
  2104
  
35.野良ネコがついてきます
  いやーん 触らないようにしてね
  
36.好きな食べ物は?
  お好み焼きとラムネと飴とごはん使う料理と麺類とCoco壱のカレー
 
37.今一番やりたいことは?
  サンホラのDVD観たい!!

38.何か告白してください。
  体調良くなってきたのでバイトに復帰します
  こんど面接です緊張するううう店長変わってたよヒイイイ

39.最近感動したものは?
  サンホラを割りと大きい音量で聴くと世界に入り込んじゃって
  ハーモニー綺麗なのと楽器がすごいのとストーリーがやばいのとで涙出ますね
  
40.わら人形といえば?
  バジル・ホーキンスさん

41.おっさんについてどう思う?
  2次元限定おっさん趣味です…
  基本的におっさんキャラ好きになります

42.キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
  陛下が好きです、でもREMIさんの方がもーっと好きです  

43.最後にみたアニメは?
  涙ちゃん家で見た妖。EDが元ちとせでびっくりしました

44.宿題やんなくちゃ!
  今年の夏は宿題でてないもん!  

45.最近悲しかった出来事は?
  ミーシャが死んじゃって泣いちゃった…

46.最近考えていることは?
  10月にやるコス何やろうかなーとか
  衣装どうやって作ろうかなーって今日設計図みたいなの描いてた

47.入るのに勇気がいるお店は?
  見た目がアレだとちょっと…
  なんだかんだでパッと入っちゃいますけど

48.世界が明日滅ぶなら、何をする?
  和のみんなと緊急お泊り会をしたいですねwww

49.何まんがすきですか?私はピザまん派
  うーん…肉まんかなあ ピザまんって時々ピリッって辛いやつあるから苦手です

50.お風呂でどこから洗いますか?
  髪から

51.どうしたら身長が伸びますか?
  縮んでるんですがどうすればいいですか?

52.もし願いが一つ叶うのなら?
  ハナハナの実欲しいーー!!!

53.好きな楽器は?
  陛下のギター(羽みたいなあの変なやつ←

54.こんなものがあったら便利だなと思うものは?
  どこでもドアと翻訳こんにゃく欲しい

55.ワープするとしたら、どこへ行く?
  スペイン行きたい
  それか冥府行ってμφとドクローズにサインもらってくる

56.何をしているときが一番楽しい?
  友達とくだらないことで爆笑してる時
  描きたいもの描いてる時
  音楽聴いてる時
  コスしてる時
  
P.S.このバトンをやるときは、必ずタイトルを「ふられました」「別れます」「離婚します」にしてね。

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】