忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[234] [233] [232] [229] [228] [226] [225] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かっていたけどクリックしてしまう・・・!!
分かっているのにやってしまう・・・!!

「追記」って書いてあると反射的にやってしまう・・・!!
群青ちゃんのサイトにて。



見た人強制バトン

▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:海野 竜
職業:高校生
病気:自律神経が少しおかしい
装備:領拡Ⅲリストバンド 愛国心が上がるよ!
性格:仕切る
口癖:ヤーウェーイ! ←うそ
靴のサイズ:23とか23,5とかその辺
兄弟:妹が二人

■好きなもの■
色:青、黒、白、紫 その他色々
数字:・・・3?
動物:鳥 角のあるやつら
飲み物:お茶 アセロラジュース 100%ジュース
本:幽霊とか出てこない系のホラーミステリーとか?
花:垂れるように咲く花 国民なので薔薇
携帯:黄金カラー
殴り合いのケンカしたことある?:あるあ・・・ねーよw
ウソついたことある?:あるあ・・・あるあるあるwww
友達とキスしたことある?:ほっぺならv
誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思う
人を利用したことある?:そんなに記憶無い
使われたことは?:ある気がする
髪染めてる?:やだー
タトゥーしてる?:やだー
ピアスあけてる?:いたそー
カンニングしたことある?:あります!!www
お酒飲む?:飲める年じゃない
ジェットコースター好き?:よみうりランドのならギリで・・・!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:やだー
もっとピアスあけたい?:無理!!恐!!あけてねーし!!
掃除好き?:机の周りは汚い
丸文字?どんな筆記?:シャシャシャーって書く
ウェブカメラもってる?:何それ!?
運転の仕方知ってる?:ゴーカートなら!w
何かを盗んだことある?:あなたの心です←
拳銃手にしたことある?:おもちゃならw

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:風呂上り
髪型:後ろでしばってる
今したいこと:絵描きたい
聴いてるCD:サンホラ
1番最近読んだ本:覚えてない
1番最近見た映画:覚えがない
1番最後に電話で喋った人:母上
初恋覚えてる?:うすぼんやり
まだ好き?:顔覚えてない←
新聞読む?:地球防衛家のヒトビトが大好きw
ゲイやレズの友達いる?:セクハラしてくる女友達ならいる
奇跡信じる?:もち!!
成績いい?:休みまくってるので悪い
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:する時はする?かな・・・
何かに依存してる?:分かんない
何か集めてる?:バリオスインクとか?
身近に感じられる友達はいる?:質問の意味がよく分からない
親友はいる?:います!!
自分の字は好き?:雑すぎる時は嫌い


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29296
------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】