忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[233] [232] [229] [228] [226] [225] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜父上に手伝ってもらった・・・
もうあんなテンプレートが黄色いサイトとはお別れさ
変えてみたけどちょっと重い気がするなあ


いやー楽しかったですお泊り会!涙ちゃん泊めてくれてありがとう。
2日間短かった楽しすぎて。
くっだらないことでいっぱい笑いましたw
でもそんなくだらないことで笑えるのって良いことだと思うんだ!!

待ち合わせ時間にぱぴちょんと中峰ちゃんと私でバスに乗り込み
涙ちゃん家のバス停降りたら大粒の雨が降ってきて
「はーん なんだしこれくらい避けれるし!」
「シャッシャッ!!」←避けてる効果音
とかやってたら夕立みたいになってきてコンビニに逃げ込みました
雨女神かなんかに怒られた気がするw
なんだかんだで止んだのでようやく涙ちゃん家にレッツゴー

DVD観たりしてから夕方お祭りに参戦!!雨が降ったり止んだりしてた
でっかいりんご飴うめー^^
涙ちゃんが金魚すくって「陛下」と「アイク」という名前をつけてました
紫織ちゃんが小さいりんご飴落っことしちゃった・・・

雨が本降りになってきたので濡れながらサイゼリアへ
陛下(金魚)がサイゼで椅子から落ちたアアアアアア!!!!!
椅子に置いてドリンクバー行ってる間に袋(じまんぐ)ごと落ちたらしい
トイレの水道水で我慢してもらうことになった←


色んな話してたら変な話になってきまして
第7の地平線はお経がくるぞ!とかしょうもないことで盛り上がってねw
いや来ませんよたぶん 全く関係ないですからね!

盛り上がった内容がですね
陛下がお経の音外すぞとかね
けんけんが4つくらいの種類違う木魚を叩くぞ、そして時々チーンてやるぞとかね
歌姫が難易度の高いコーラスのお経やるぞとかね
・・・うんすっごいアホだったwww 一生忘れない。

サイゼ行った後花火やりました^^ 花火しながら六女神歌いましたw
 
期待外れすぎた風船が膨らむ花火 風船小さいよばかー!


なんだかんだで午前3時まで起きていた私達
でも翌朝はちゃんと9時に起きましたよ!
全員でアニメ見ながらアニメにつっこみをいれてました

そしてその流れでごはん食べてコスをした、というわけです
夏に野外で冥府とか私達勇者すぎる
蚊が多くて大変だったね
私エレフやった時に足首刺されまくってたみたいで線状に跡ついちゃった・・・

着替えながら帰る準備をして
ヤーウェーイ動画を見て大爆笑して帰りましたwww
あれは・・・あの動画はヤバイ・・・少年かわいそすぎるwww


楽しかった!!またいつかやろうね!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ヤーウェーイ!

楽しかったね!
次はもっと涼しい時期にw
紫織 2009/08/10(Mon)08:30:19 編集
ヤーウェーイ!!
楽しかった!!

うん、涼しい時期にまたやろうね・・・^^;
蚊にくわれた痕がひどいものw
海野 竜 2009/08/10(Mon)22:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】