忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお部活で使ってる教室寒すぎる

最近めっきり寒いですね
明日雪降るってねセンター試験の人頑張って!

とうとうイヴェールと井戸子が手を組んだか…


16日のサンホラ学パロあわせ寒いだろうなー
制服だもんな…カイロ持ってこう


ううん最近ブログに何書いたらいいのか分かんなくなってきた
スランプ!?
とりあえずhitお礼絵とか色々描かなきゃ
うんっ、私頑張るっ!

拍手[0回]

PR
昨日から学校がとうとう始まってしまいましたはあん
久しぶりの6時起きでねむねむでございます…
今日も2時から7時まで寝てしまった…。

今日はなんか学年で百人一首やったら1位になったよ!
エンゼルパイもらったぜやったね!
まあ下の句だけでの判断ですがね
上の句だけで取る人とかいたらボロ負けですw

うんでもまあやっぱり坊主めくりのが楽しいよね←

拍手[0回]

年賀状ポストに入れましたよ!!遅れてすみませんでしたッ!
がんばったよ私…!26枚手描きでコピックで塗ったよ…!
もっとすごい人いるよねって話ね
でも過去最多の手描き数だから褒めてあげて☆←


仮装大会www
セミの幼虫吹いたwwww
面白いのはセミの幼虫からですよねーww

拍手[0回]

忘れた。←
アレー?

手ブロ楽しすぎるぜ~!っていうのはこないだ書いたもんね。
いやほんと楽しくて…
絵描くのやっぱほんと好きです
年賀状もヒィヒィ言いながら楽しく描いてましたもの
そう、ようやく終わりました年賀状!!
あとはポストにストンするだけです!

ただ外に出る予定がないからポストに入れるまでにまた時間かかりそうな予感…^p^
ごめんなさいッ!!

拍手[0回]


今日は私の愛するれみこの誕生日でござい!
REMIさんおめでとうございます!!だいすきです!
ううむ手ブロ楽しすぎる
使いまわしでごめんなさい



昨日は思わぬ出費にアイタタタ
うん、そう、ぬら孫…←

本編に牛鬼様は出てなかったけどカバー裏で萌え倒したから満足
羽衣狐様エロすぎた、なんというエロ本!
たぶん次巻の背表紙に牛鬼様が来る予感がする
彼のあのポーズが見れるのかと思うとたまんないね

牛頭馬頭の本編登場まだですか←

拍手[0回]

今日は涙ちゃんとなんやかんやでお買い物デーになっちゃったぜ!w
型紙もらうだけの予定だったんだけどなwww

私が制服のスカート見たかったのが敗因だなw

あそうそう1月16日としまえん行ってサンホラ学パロあわせしてきますやったね!!
それまでにプリーツスカート用意せねばふふふ
ライブ行ったらサンホラ熱上がりましたへへへ
ライラ!念願のライラ!!
ライラ用意し始めたのH21年9月だけどね
覚えてるよ前よみうりでやるって言って結局やらなかったからああ!←

やりたいコスいっぱいあってどうしましょ
ライラは学パロだけどやるしアンネースは用意中だし

・赤テッテレ王子
・メルヒェン
・田舎っぺ
・麻理ちゃん
・陛下
・あらまり
・イヴェール
・スタダ子

クソオオオオ!

拍手[0回]

どう作ればいいのだろう?

↓理想↓


今忍者HPのサービス使いつつlovecherryさんにお世話になりつつ
頑張っておるところでございます…

なんとなく1Pずつちょいちょい出来上がってきてる!
あとでリンクつけてどうしたこうした…?



うんっ、私頑張る!

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

無事明けましたね~とうとう2011年か…
2010年はキリがよくて覚えやすかったんだがry


あっ、そしてまた1000hitしましたね。気付かぬうちに。
年賀状終わってから11000hit絵描きます…何がいいかなー


29日、30日のサンホラライブも楽しかったです。
やっぱり初日公演と比べて出演者の皆様テンションたけえ。
初日ガチゴチだったんだなあw

30日はライブ前に時帰呼さんと和・地平線の皆でお茶会しました^^
ドイツ料理すっごく美味しかった…!そのうち写真うpるかも。
自慢の最高な肝臓料理食べれましたー^ω^
時帰呼さんありがとうございました!!


そいで31日は部屋の大掃除した後和の皆とオールカラオケしましたフワッフゥ!
人生初だったんだ実は!
あれ?もしかして高校卒業以来じゃないか5人全員でカラオケって?

メルヒェンごっこ楽しかったです 〆に真っ赤な誓い熱唱しました
なんだか今朝の私と中峰のテンション異常だった気がするけど気にしない。
王子だいすき。テッテレだいすき。
私いつか赤いほうのテッテレ王子コスするんだ。


友達いっぱいできたり珍しく勉強ちょっと頑張ってみたり
ライブ行ったりイベント行ったり遊んだり
笑ったり泣いたり病んだりとか
色々あったけど楽しい2010年でした!!

2011年 今年もりょうをよろしくお願いします。是非ッ!←


サンホラ流行語のやつ応募できなかったのが心残りでございます…。
だって28日から今日までPCに触ってなかったんだもの…><

拍手[0回]

おしらせっていうかまあなんというか

明日、明後日でライブ行くのと
31日も遊びに行っちゃう予定なので年末まで更新しないかと思われます…

というわけで!
2010年お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

りょうと仲良くしてくださった方遊んでくださった方お世話になった方ありがとうございました^o^
これからもよろしくおねがいします!

ってこれは元旦に書くべき文章なのか?


アッ、年賀状が元旦に届くなんていう奇跡は起きないのでよろしく…←

拍手[0回]

いやーすいませんでした!
20日と21日夜に帰ってきて22日学校行ってそのままライブ参戦して
23日から涙ちゃん家に泊まりに行ってたんですサーセン!
別に放置してたわけじゃないのよ!

ライブすごかったです…!
近かった…!!メルヒェンとゆかいな仲間たちがすごく近かった…!!
A席だよ 指定座席であんな近いの初めてだよ中峰ありがとう!!!!!
すっごい楽しかったです 笑いました
あとメルエリが全力で国民を泣かせにきます←


和・地平線2周年オメデトウ!!!
早いね!やったね!!
ということで毎年恒例のお泊り大会でした。
子猫可愛いなあ 猫アレルギーだけど気にせずだっこしてました←
いつもより症状マシだったから平気かなと思ってw

あと2日目お風呂入ってるとき停電?してびっくりした…
もしやお風呂だけ停電してて誰も助けに来なかったらどうしようとか一人パニックになってた
何も見えなくてシャワー止められないしw
お湯だったのがだんだん水になっちゃうしwww
涙ちゃん達が懐中電灯でここにいるよ!って言っててくれたんで助かりました

あとは相変わらずゲームばっかしてたなあ…w
お好み焼き食べにいったりスイパラ行ったりリア充でしたウフフ
以外と食べてたよ私


とかなんかそんなかんじの4日間でした楽しかったよ!
今度こそ和メンバー全員でお泊りしたいなあ^p^

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】