忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴちょのブログのアレやってみたらなかなか面白いことになったw
3と7にキャラ名書くのと8~11をサンホラ縛りにするんじゃなかったwww
私の人生を表わす歌が「光と闇の童話」だなんて…w
私そのうち井戸に落ちる系?


今日も教習所行って来ました~
朝起きれなくて学校は行けませんでしたが
教習所は午後からだったので行って来ました~(良い子はやっちゃダメです!
あれやったよ、S字カーブ!一回縁石に乗り上げたけどなんとかできました!←

運転は楽しいんだけど、問題は学科です。
標識とか覚えたりの方。

勉強より体育派です!体力は無いけど机座ってるくらいなら体動かしたい!
でも絵と体育だったら絵描きたい!←

あれっ!?話変わってるけど今日はこんなかんじでした^o^
話のまとまらなさが異常^o^

拍手[0回]

PR
こないだ絵茶した時「宵闇の唄視聴できるよ!」っていちに教えてもらって聴きにいって以来
ほぼ毎日聴きにいってます^p^

楽しみすぐるうううう!


「さぁ、唄ってごらん…」って言っててジャケットで指揮棒持ってるあたり
メルヒェンさんが指揮やってジャケットの女の子達に唄わせる的な
そんなかんじなのかなぁ…

うーーーーーん
うぁーーーーーーーー

まあ発売まで首長くして待ってますよ!
ところで予約特典の絵柄は発表されないんですか!?><
まだ予約してないよ!

とりあえず私の第2の地元のアニメイトでは予約せんぞ
あそこはイドイドでトラブルあったから予約はしたくねえ!
店員爆発しろ!ちゃんと前金払ったもん!

拍手[0回]

今日行った病院のお医者さんが なんか・・怖かった・・・

なんか私が悪いみたいな言い方だったんだもの・・(イヤ実際そうなんだけど
それでも言い方が強いというか、叱るというか

確かにお医者さんは薬品の使い方分かってるから
患者が間違った使い方を気付かずにしてるの腹立つのは分かるんだけどさあ!

悪くなった時に薬使って何が悪いと思ったけどあんまり身体にはよくないらしいです
へーそうなん

でも言い方とかあるよね!!


だから医者は嫌いなんだ
医者という人間に出来るならなるべく関わらずに生きていきたいと何度も思ったけど無理よねー^p^

体強くなりたい・・

拍手[0回]

最近更新がまちまちだなあ…
書くこと無いんだよねぶっちゃけw

年賀状に追われております
今年は去年より多いぞ!
やったね!

PCで作業できれば楽なんだろうけどなー
でもやっぱ手描きのほうが伝わるものなー


録画してたアメトークを観ながらの更新ですが運動できない芸人が面白すぐるwwwwwww

拍手[0回]

今日も車運転してきたよ!

車酔いはひどい方ですが、運転してても酔ったよ!\(^o^)/
さらに帰りの送迎バスで追い討ちをかけられたよ!!\(^p^)/

それでも私は元気です!!←


ようし明日は休みだからゲームとPCで1日潰してやる…!

拍手[0回]

またか!
15時間睡眠!

嫌になるね!

拍手[0回]

なんでもいい、絵描きたい!!!!!!!!
(訳:部活の部誌原稿地獄から開放してくれ)

いや正直今回順調なんだよ、順調なんだけど…!
いつも焦りすぎて思ってたより早く終わってヤッター!とかあるんだけど…!

なんか終わらないとスッキリしないじゃない!!


アナログでカラーが描きたいのよ!
手ブロでも描きたいのよ!
ぶっちゃけ手ブロの下書き保存溜めすぎて何がなにやらだよ!!!←
整理しようよ!絶対これ続き描かねえだろwwwっていうのあるよ!



なんか懐かしいもの描きたいなあ
最近描いてないような…
TOIとかネウロとか

拍手[0回]

劉備救えましたやったね!
劉備を助けるためにレベル上げてた月英お姉さまと魏延のレベルが36です。
使えるキャラの中で今のとこ最強なのがこの2人です。

劉備を助けて今使えるようになって2日ほどプレイしていたのですが。

劉備のレベルが今34とかそこらです

…いやまあ…そんなもんだよね
愛が偏るのなんてよくあるよね


まだ始めたばっかなんでキャラ全然出てきてないんですが
ゲームはやりこむ派なので頑張ります たぶん1,2年はいける
ゲームが上手いゲーマーとやりこむタイプのゲーマーとか
ゲーマーにも種類があるらしいですね!

レベル上げたいキャラ
劉備、関羽、月英、魏延、孫市、きょうい、信長、秀吉、張遼

拍手[0回]

メルヒェン来たねーーー!!
Elysionを彷彿とさせるね。
人殺しソング会の貴公子の異名が返り咲きそうな予感が…www

エリーザベト…磔にされてる…?
箒の子が井戸の中にいる…??
修道服の人は斧刺さってるし、お肉の子は首吊ってるし……。
りんごの子と糸車の子が硝子の~…と薔薇の~…なんだろうけど…


とりあえずジャケ絵で死んでる人たちは7人なんですね。
誰が誰役なんだろう…!

とか、もう、今からほんと楽しみです。
コスしたい。←
絵も描きたい

けど

フライングで絵描かないのが私のぽりしー…!!!ぎぎぎ
耐えろ…頑張れ私…!!
立て!!立つんだりょう!!


気難しいというか 損な生き方してるねと親に言われます。
自覚してます…

拍手[0回]

無双OROCHI買っちゃった!中古で!
おんもしれーのなんの

なにより劉備が捕われの身とかなんという俺得設定なの!?
今なんとか劉備を救おうと一生懸命です。魏延使いやすい。
ただ魏延使ってると「普通に喋れ!」っておもう そこが奴の魅力なんだけど!←
待っててね劉備タソ 明日も学校休みだから教習所行く前に助け出してあげるからね!
今日魏延3回も同じステージでやられちゃったけど明日は頑張るからね!!

ってか信長かっこよすぎるwww
なんで剣ライトセーバーなのwww


そういや無双6が出るらしいですね
すごいねー晋までいっちゃうんだー
イヤその前にPS3が欲しいなっていう話なんですよ!!

コーAさんの公式サイト行ってキャラとか見てたんですけど
夏侯淳かっこよすぎるだろうと。別に淳兄そんな好きじゃないんだけど。
あの、なんていうの、サイト行ってキャラ見てくと分かると思うんだけどね
淳兄の肌のリアル感がマジパネエの あと髭

曹操公開されてたし劉備来ないかな!!
劉備しか頭になくてスミマセン。大好き。
私劉備の第3夫人あたりになるのが夢なんだ。←

いーなーPS3欲しいわー PSPも欲しいわ…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】