忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日で涙ちゃんの学校の文化祭のお手伝いです!

とりあえず本日お疲れ様!
学校広すぎて足疲れたw
さすが夢の国と同じくらいの面積を持つ学校だwww

今日はエレフやってきました
ほんとはドーリアやる予定だったんだけど
髪の毛固めすぎて固まらなかったので(縦ロールできなくなってきた)
エレフやってきました

明日は涙ちゃんと久しぶりの従者です


暑いってばよ…!!!!!
がんばる!

拍手[0回]

PR
部活の原稿なんとか間に合った!!
イドイドの1P漫画3日3晩…違うな、3日で頑張った!!オメデトウ!
終わる気がしなかった!!

追い込まれると出来るタイプなのかな…?
いやでもテストとかは死んでるしな…



そういえばカリオストロの城に黒の教団の人達が友情出演してるよね。
ノアを探したけどいませんでした、残念!

拍手[0回]

なんだかむしょうに手ブロでお絵描きがしたいけど
そんな暇ないんだ!!
分かってるんだ!!

ほんとはpcいじってる場合じゃないんだ!!


衣装と部活の原稿の〆切ヤバストスなんだ!!!!

現実逃避がしたいんだ!!!←

拍手[0回]

引き取ってきた!やったね!!
あああ今から楽しみやわ!

とりあえず私が行く日は22日、29日、30日の予定です
3回も行けるとかちょうしあわせ!
いちありがとう!

自分で取ったチケット30日のなんですが、2階席の5列目でした。
まあまあ良いんじゃないですかね高みの見物で←
割と真ん中寄りだったし!




ところで最近友人に勧められてサウスパークっていう
外国のアニメ観てるんですけど、ひっどいですねアレwwww
友人がPSPにおとしたヤツ見せてもらってるかんじなんで
学校で見てるんですが、昼休みに観るもんじゃないよアレwwwww

今日はMr.Funky観てきました。
大笑いしました。
その後ふつうにご飯食べてました。

最近の自分が分からない…←

拍手[0回]

自動車の教習所にようやく通い始めましたー!
昨日入校オリエンテーション受けてきた!

それにしても思うことは、

何故

授業終わるの50分なのに
バス出るのが55分なのかということだ

5分で予約済ませってか(^ω^♯)
無料送迎バスと銘打ってるもののそれじゃあちょっとねえ!マジねーよ!w


1時間待ったさ!!

拍手[0回]

まったくひどいタイトルである。

いやいや、あまきりちゃんとケイちゃんと一緒にお買い物行ってきたわけですよ
リア充ごっこしようぜという目標のもと。
遅刻してごめんね・・
寝坊めずらしいねって言われたけど、学校いつも遅刻してるのは寝坊のせいなんだよ・・←

ユザワヤに入った時点でおかしかったかもしれない。
だってユザワヤと同じ階にサイゼあるんだも・・!!
ご飯食べてから駅前ぶらぶら歩いてる途中でブックオフ発見

リア充ごっこもうやめようよ・・
いやまだダメだよ・・!!
何あのラーメン屋のビル超細くね!?
うわー行ってみようぜ!
うわー
なんだこうなってたんかー
へー

そのままその通りを歩いてたらなんと

株式会社REVOという会社を発見

うわあああああああああああああああああああああ
なんだこれえええええええええええええええええええええええええ

→写真撮りまくる
 ひとしきり笑う

うん・・びっくりした・・
ケイちゃんよく見つけたね・・サンホラーというわけでもないのに・・
ありがとう・・←


その後また本屋発見して入るの我慢して
HORIZONって雑貨屋さん見つけて入る→店員ウザかったけど指輪買ってやった

ゲーセン行って「まつげ盛り」みたいなかんじの機種のプリクラ撮ったwwww
これはwww ひどいwwwww
皆顔全然違うよwwwww
今度つけまして撮ろうよwwwwwww



あらかた騒いだ後やっぱりリア充っていうかスイーツ(笑)にはなれないわね
ということで本屋とブックオフ行ってメイトでめっちゃ騒いできた
ぬら孫のガチャガチャ神だろアレwww
ケイちゃん、牛鬼当ててくれてありがとうマジで
引き出しの中にそっとしまっておいたよ・・

そうそう
ドールのお店を見てきたけど、すっごい癒されたお!!
エリーゼっぽい顔つきの子いないかなーって超探したけどよく分からなかった・・
近い子はいたけど!!
あれってでもやっぱり10万くらいするようですね^o^
無理無理手届かないよー
第一人形怖いから家に置けないよー

かわいいとは思うんだけど家に来たら怖いかなー・・って思う・・。



・・なーんていう1日を過ごしてました、おわり!!
色んな意味で「今日運いいな!!」って言ってたんですけど
本当に昨日は運の良いだったようで。

ライブチケット当たってました・・はあと

拍手[0回]

これの一個前の記事書いてから
手ブロ行って新着表示見てたらなんと
SH絵茶が開催されてるじゃまいか

っつーわけで参加してきましたwww

私のだけ切り取ってまとめてやったー^p^
イド描いて上からイヴェ描いて
赤の歌姫を描いてキャプり損ねて上からミシェル様描いてやったぜ楽しかった!
なんか皆絵すごいかわいくて私の絵浮いてたw(イヤ・・もちろん良い意味で・・!)
エレミシャスキーさんいたから描きたい!と思って描いてたら
システムによって全消しされたー・・

せっかく同志様見つけたのに・・クソウ


途中で退室したけどすごく楽しかったのよ!
また参加したいな!



そういえば手ブロで使ってる「海野 竜」で入室したほうがよかったのかな・・
普通にクセで「りょう」で入室しちゃったわ><

拍手[0回]

明日だっけ!?チケット当選発表!!!
はあああああああああああああああああああああああん
緊張するううううううううううううううううううううううう
当たってますように!!



あ、関係ないけど絵茶部屋作りました!タカミソさんありがつ!
まだ一回も使ったことないけど(部屋に入ったことすらない
これからもまあそんなめったに使わないだろうなーとは思ってます←
日本語でおk

やってみようかな落書き

まあいいか
手ブロでお絵描きしてきます

拍手[0回]

学校でお昼食べて
その後地元帰ってむぎとファミレス行って
途中からもりたも来て

さっきまでずーっとそのファミレスにいました

ドリンクバー絶対元取った!!
入ったのが3時で、出たのが9時過ぎでしたwww
この3人でいるといつもこうなります。
絵描いちゃうからw

それにしてもチーズうまかった…。
ポケモン見ないで描いてみようはやっぱひどいですね。
ポケモン全然知らないから。


ゲーセンでアルパカのストラップとれた!
一発で!!超嬉しい^o^
「きっけん・れみこ」という名前になりました ピンクだから
でもれみこどこに付けよう…
カバン?ケータイ?
悩むなあ…
ケータイだとケツポケットにケータイ入れてるから可哀想だなあ
文字通り尻に敷いちゃうもんなあ
やっぱカバンかなあ

勝手にしろーって話ですね!

拍手[0回]

本日は父の一周忌でした
疲れたー・・

ところでお寺さんの声いつも超良い声だと思って聞いてるんですけど!←
妹に言ってみたらだよねー!!って言ってくれました
あいつリア充なのかオタクなのか分からん。いつも思う。

お経を耳コピしてたらどこかで「大崩壊」と言ってました
漢字違うと思うけど聞き間違いじゃないはず!


あれーシリアスな始まりだったのにおかしいなー
シリアス性に合わないからしょうがないよねー!!




ゼルダの伝説の攻略がだんだん難しくなってまいりました
ここまできたら攻略本買わないぞ…!!
でも取り逃してる宝箱とか絶対あるよなー
ああああ
いや攻略本の前にライブチケットのお金取っとかないと…!!
あああああ楽しみだなあ!!年末こわいなあ!!!←

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】