忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月くらい前から指が腫れて曲がらないやら伸びないやら痛いやら腫れが増えるやらで
仕方ないので病院行ったら「リウマチかもしれないから」ってリウマチ検査先週やってたんですが
今日結果取りに行きました

結果 異常なし!
よかった~!!

唯… 指の関節が腫れた  唯の 【関節炎】

だったそうです
エリーゼベトネタにしてごめんなceui


もー検査受けて1週間ですけどもこの1週間不安で仕方なかったです…;ω;
ああ良かった…これでびくびくしながら生活することもないのね!
そのうち治るよね!


これからは私も必死に(原稿を)頑張ってみるよ!
本腰入れて頑張りますwww

でも明日はヒトカラ行きたいなメルヒェン的な意味で←
いいや歌いながら原稿やろう←←←

拍手[0回]

PR
病院の診察時間間違えて午後に行っちゃったよ…
結局パンプスとワンピースだけ買って帰ってきたよ…
超無駄足だった…月曜に行きます、ごめんお医者さん!

あ、ワンピース、漫画の方です。ややこしいね
私にはワンピースなんてそんな女の子らしいもの着れないよ!

拍手[0回]

やるべきこと整理しよう

2月10日までに部活の卒業制作(卒業しないけど!w)
小学校の広報誌表紙
3月中に部活の部誌
3月までにメルヒェンアンソロ
3月27日までに王子衣装制作
4月中?にサークル合同誌

うん・・あたい頑張る・・。
更新停滞したらごめんなceui

拍手[0回]

うわああああゼクバアルバム第2弾…だと…
マシノワなのかうわああああ神国マシノワなのかあああああうわああああ
テンション上がるわあああああああ

どうしよう11000円か…どうせなら一番高いやつ欲しいなあ…!!
OVAとかなんぞおおおおお!シャムシール様アアアアア!!
タロットカードとかはああああんホイホイすぎるじゃんアンネースいるじゃんもおおおお!!
愛しのアンネースいるなら買うっきゃないんじゃないか…!?

も、もうちょっと悩もう…
どうせ買うんだろうけどな…!!←

拍手[0回]

明日は学校の友人らとよみうりでコスってきます
アンネースってくる、久々のサンホラ以外のコス!

衣装手直ししてたら一日終わってしまった・・・

拍手[0回]

昨日テッテレの買い物行ってきた!
今日布広げてみてベルベット買いすぎたなこりゃと思ったけど
余ったら余ったで多少なりとも何かに使えそうな気がしないでもない←

…うん、眠くて書く気がおきないよ…
今日はもういいや…。←

拍手[0回]

6時起きキライだあ眠い!
最近は7時代の電車でも間に合うことを発見したので6時半起きですがねw

そうあの、毎朝7時から15分間やってる子供向け番組(?)で
「シャキーン!」って番組誰か知りませんか
めっちゃ面白いんですよシュールで←
時々「大人しか分からんだろこの面白さw」っていうのがある!

…とりあえず面白いです
最近ゾーキマンの歌が頭から離れてくれなくて困ってる(良い意味で!)
肺!肺!肺!肺 胃ー!←
ちなみに歌は水木アニキですw

あやめちゃんかわいいよあやめちゃん


この番組を観ればタイトル通り「シャキーン!」と目が覚めるわけです










ああでもやっぱり今は眠いです…←

拍手[0回]

ありましたあネウロ!よかった!
やっぱりドーピングコンソメスープは最強ですね!シロタ好きだ。
クシカツとかゴシカァンとかクワッとか案の定読んでて吹いたw
いつ見ても笑うあれは

あと地味に好きなネタが
「俺の車スゲーぜ 見たら絶対スゲーって言うから」
「えー 本当?」
の流れです…


次は戦慄のX編とかヒステリアあたり?
ライスさんのとこまでいくかなどうかな
楽しみです!

拍手[0回]

ネウロのリミックス版?だったかな
リミックスで合ってるかな

なんかコンビニとかに売ってる総集編みたいなやつ

あれを探し歩いてるんだけどなかなか置いてない……。


漫画全部持ってるだろ とか
お前小説3冊買ったどろwww とか
そんなことはどうでもよいのです!生きてさえ…生きてさえry

…気を強く持とう……!


とりあえず自宅付近に10分歩かないとコンビニ無いんで(コンビニのくせに!!)
学校付近のコンビニにアタックしようかな…
でも頼みの綱だったファミマがだめだったorz

誰か…見つけたら私に連絡して…!!←

拍手[0回]

本日はとしまえんにてサンホラ学パロあわせやってきました!
ライラやったぜ念願のライラ!!としまえん初めて行ったそういえば!
楽しかった^p^
ライラ学生だったら絶対ギャルとか不良系だろと思うんですが私だけですか?

14人?15人?の大型あわせだったので緊張しましたが仲良くしてくださってありがとうございました・∀・
色んな人に抱きついたり抱きつかれたりミルフィーユになったりwww


寒いかなと思ってお腹にカイロ貼ってったけど
休憩室兼撮影所みたいなとこから一歩も出なかったので
テンションも上がってるやらはしゃぐやらでむしろ暑かったwww

写真600枚くらい撮ったよ…!!あれでもいつも500枚くらい撮るっけ
でもたぶん新記録ですw
だいぶ削除しちゃうけどねww



そうそうそれでねまじめな話になるけどね
帰り途中まで一緒になった方から良いお話聞いてね

好きなものは続けていけば絶対成功するからって
途中でくじけて止めてもきっとまた戻ってくるから そしたらそれは絶対正解の道だからって

そんな話をしてくださってなんかすっごい元気出ました
そうだ絵が好きって話しててこの話になったんだわ

あと女の子は20歳~25歳でなりたい自分になれるって話とかw
(なりたい!って強く思って頑張ることが大事って意味ね!)

なんかすごい頑張ろって思いました。
なんだかありがたい話聞いちゃったなあ



というわけで明日は自動車の仮免試験受けてみますッ!!
一回受けてみないと分かんないから一回当たって砕けてみる!←




主催様、参加者様ありがとうございました~!!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】