忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50の色々質問バトン!

さっきバトンやったら回ってきてた気付かなかった
2連続イエー!爽やかブルー参上!

[自分編]

1 名前→海野 竜  かいのりょうだよ
2 誕生日→8月28日
3 血液型→B型ですが何か?でもいいもんBOだもん!
4 趣味→絵を描く、写真撮る、音楽聞く、コスする、たそがれる、とか。
5 特技→喋ってる最中に破綻する、お冷の氷入れる作業

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→砂場遊びが好きでした

[好きな物編]

1 食べ物→飴とラムネ、お好み焼き、米料理。刺身も好き^^
2 小説→乙一作品、逃亡作法、ラム&コーク、とか
3 漫画→ワンピース、ネウロ、その他もろもろ。いっぱいある
4 歌手→Sound Horizon、元ちとせ、志方あきこ、とか。
5 クラス→わたるのクラス(3-3)←なんか顔文字みたいw
6 芸人→小島よしおとかゆってぃとかw
7 TV→ワンピースとか黄金伝説とか
8 スポーツ→ミントンとか あ、タグラグビー面白かった!
9 教科→美術と世界史と環境デザイン←掃除するだけで単位もらえるんだぜ!
10 血液型→え…?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→い
→ね
→ー

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→170くらい/160以上とかの人見るといいなぁって思う
2 髪型→適度に/ロングもショートも好き ゆるふわは可愛いと思う
3 服装→チャラいのは嫌腰パン嫌い、ダサくなく派手でなく/カジュアル、ふわふわ、シック、とか
4 性格→頼りになる人/自己中、根性無いとか以外
5 属性→うん?
6 賢さ→中の下くらい/中の中くらい


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
友人からだったら
もりた

---------------------------------
内容 
明日の撮影会一緒に行こうぜ!って。

-----------------------------------


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [○]万引き 駄菓子屋で小さいころ…
2 [×]バイク またがったことならある
3 [×]補導 ないわよ!
4 [○]授業放棄 わりとしょっちゅう 最近はあんまりないけど
5 [×]ピアス こわい
6 [×]脱色 ダメ、絶対。
7 [×]刺青 ダメ、絶(ry
8 [×]殴り合いの喧嘩 ない
9 [○]校長室に呼び出し なんか部活とかのことで、前。中学の時?
10[×]親の呼び出し たぶんない?かな? 


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
33件

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ
2[〇]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[△]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[〇]素直
11[×]俺様
12[〇]オタク
13[〇]同性愛者
14[△]クール
15[×]たらし


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→かおり嬢
@)爽やかブルー→しもつきん
@)笑顔のイエロー→…陛下?
@)癒しのグリーン→りっきママン
@)可憐なピンク→れみこ

回す人なんていないわよ!

拍手[0回]

PR
【思いつくキャラバトン】

このバトンはそれぞれの声優さんから、その声優さんが演じた思いつくキャラを書いてもらうバトンです。
最後に一人声優さんを追加して次の方にまわしてね。

回す人は…涙ちゃんで!
思い浮かばなかったり知らない人だったり特定できない人とかは空欄でござい。

置鮎龍太郎:
林原めぐみ:
大塚明夫:SHナレーションとかじゃだめですか
折笠富美子:ルキア
森川智之:
平野綾:
中村優一:
朴ろ美:エド
神谷浩史:絶望先生
水樹奈々:
櫻井孝宏:薬売りと神田
釘宮理恵:神楽
小野大輔:
ゆかな:モノノ怪のかよちゃん
鈴村健一:電王とか出てなかったっけ
竹内順子:
石田彰:クジャ
高山みなみ:
速水奨:
桑島法子:アレクサンドラ
高橋直純:
斎賀みつき:XI
吉野裕行:血+のカイ
田中真弓:ルフィとクリリン
遊佐浩二:笹塚さん
川上とも子:
保志総一朗:いっぱいあって分かんない
能登麻美子:ヴィオりん
宮田幸季:雪兎さん
中島愛:
中井和哉:ゾロとワッカ
大原さやか:侑子さん
三木眞一郎:一番最初のドットハックの… 名前忘れた髪の毛立ってる人!←
前田愛:
坂本真綾:知世姫
杉山紀彰:
こおろぎさとみ:ひまわり
安元洋貴:
松本梨香:
高橋広樹:
大谷育江:チョッパー
関俊彦:
山口由里子:
福山潤:オニオン
遠藤綾:
岸尾だいすけ:
三石琴乃:
宮野真守:月
小林ゆう:シンフォ
杉田智和:銀さん
白石涼子:
緑川光:のばら
かないみか:
入野自由:小狼とハク
金田朋子:
小西克幸:ハジ
戸松遥:
うえだゆうじ:スパアアアアアアダ!!とくまきち!
渡辺久美子:
子安武人:ボーボボとネウロ
沢城みゆき:ローゼンのジュン
浪川大輔:ファイ
田中理恵:水銀燈
山寺宏一:チーズ
桑島夏子:
谷山紀章:
堀江由衣:
鳥海浩輔:石垣さん
緒方恵美:
若本規夫:カオスとスコピと赤ローランとアナゴさん
水谷優子:ちびまるこちゃんのお姉ちゃん
森田成一:ティーダ
野沢雅子:
山口勝平:ウソップ
桃井はるこ:
立木文彦:マダオ
(追加)平田広明:リカルド氏

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89575
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

自己紹介バトン
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人
・熱病のジョー(←あえて群青と書かない) 忙しかったらごめん!!!
・空気ブレイカーS 忙しかったらごめry そして名前ごめんw




中峰ちゃんが涙ちゃんと紫織ちゃんに回す可能性があると思ったんだ…!

◆あなたのお名前
海野 竜

◆呼ばれ方
竜ちゃん、海野さん、社長、お竜 とか

◆あなたの年齢
誕生日2日後だ!! 18になるよ!

◆好きなもの
サンホラ ネウロ 絵 蝶 角 植物 パソコン ラムネ 飴 とか

◆今現在、恋人は?
和のみんな、と答えておこうか!

◆好きなタイプ
さっぱりしてて優しくて楽しいどんな趣味持ってようと受け入れてくれる、とか?

◆嫌いなタイプ
無責任、しつこい、なよいとか。
あとぱぴちょん同様ネチネチ悪口言う人嫌いです
あげるとキリがない気がします

◆好きな映画
ジョニーデップ好きー!
日本のアニメ映画とかも好きなものは好きです

◆好きな音楽
サンホラ 元ちとせ 志方あきこ
あとなんかインドとかそっち系のものとか沖縄民謡的なのも好き!
民族音楽が好き!

◆送り主を色にしたら?
赤っぽいピンクくらいの色

◆回す人を色にしたら?
・群青 深い青、白 深海みたいな?
・S オレンジ




◆好きな食べ物
お好み焼き ラムネ 飴 果物 麺類 ご飯使う料理

◆それぞれの罰ゲーム
制限時間10秒で愛してるキャラを描く!

拍手[0回]

Sound Horizonキャラと一緒に暮らしてみましょう

◇起床
1.「まだ…眠いよ」
パジャマの隙間からお腹見えてます。イヴェール

2.「……ZZZ」
布団あげたら抱き合ってる!?
微笑ましい子エレフと子ミーシャ

3.「早くしないと遅刻してしまいますよ?」
王子らしく丁寧に起こすレオン

→とりあえず双子をカメラにおさめて…!かわいいなあおまえら!!!

◇ご飯
1.「ちょっと、待っててね」
さすが!料理上手なサクリ姉のフルコース料理

2.「取れたてよ」
首じゃないよね?ルド子の果物

3.「僕、頑張ったんだ」
ノアには秘密、女の子らしいルキアの和食

→ただ単にりんごが好きなんです^^ 果物スキー!!

◇登校
1.「走るよ」
流石盗賊、早いです!手を握るローランサン

2.「私と共に来るが良い」
近道するの!?強制連行な大人エレフ

3.「私と行きませんか?」
ちゃんとお誘いします、丁寧なレオン

→正直エレフにおんぶしてもらって行きたい楽そう いやすいませんエレフ大好きです

◇担任の先生は?
1.「また、悩み事かね?」
相談相手もしてくれるサヴァン先生

2.「諦めてはいけないわ」
挫折した時に励ましてくれるソフィア先生


ソフィア先生っていうかもうあずみママンがいい!!


2に続きます


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19257
------------------

拍手[0回]

バトン好きです。
回す人少ないけど…

SH愛語りバトン

●お名前は?
海野 竜

●サンホラー歴は?
2年強

●SHにハマったきっかけは?
コスカラで「朝夜一緒に歌って!」って言われて事前に渡されたROMAN聴いたのが最初。

●第一期派?第二期派?
最近二期が好きかな

●ファンクラブ入ってる?
入りたい

●ライブやイベントの参戦履歴は?
それこら2日目公演、領拡Ⅲ東京公演初日、領拡Ⅲ追加初日、生誕祭最終日!思ったより参戦してるなあ

●陛下について語ってください
彼のどうしようもない感じが好きです←

●宰相について語ってください
じまんぐのこと?じま汁すごいよね

●歌姫様方について語ってください
生誕祭のMIKIさんの緋色の風車に鳥肌
とにかくれみこの歌声に鳥肌 終端の最後やばい!!!
しもつきん海の魔女綺麗でした
まりちゃんセリフもやるし檻の中のクスクス笑いすごかった
ガッタゴットほら荷馬車が揺れりゃ!!かっこいいですKAORI嬢
ライラの弱い私は誰を憎めばいい…が切なくて好き!

●1番好きな歌姫様は?
れみこ好きだあああああああああああああ

●他楽団員様について語ってください
坂ローラン地味に好きです^^
目立たない位置だけどいないとダメなんです
縁の下の力持ち的な…

●1番好きな他楽団員様は?
こないだまで英ちゃんだったけど坂さんに乗り換えた←

●好きなCD曲ベスト5は?
石畳の緋き悪魔死せる者達の物語エルの楽園サイドEゆりかご雷神の系譜冥王焔美しきもの…Realoded輪廻の砂時計終端の王と異世界の騎士神々が愛した楽園黒の預言書壊れたマリオネット辿りつく詩コスモポリタンナポリタン死せる乙女その手には水月運命の双子栄光の移動王国
多すぎたーーーーごめんなさい そしてCD曲じゃないのも入っとる

●好きなWEB配信曲ベスト5は?
嗚呼…使ったことないので分かんないです

●CD化を希望する曲は?
もう売ってないやつ!もっかい売ってくれ陛下!無理なのは分かってるけど!

●好きな男性キャラベスト5は?
エレフ シャイターン 王様君← カチョカバッロ← ゴルゴンゾーラ←

●好きな女性キャラベスト5は?
ライラ ミーシャ フィリス ルーナ・バラッド ルド子

●1番好きな地平線は?
最近MOIRA好きすぎてやばい
でも一番愛してるのはイベリアです

●考察は好きですか?
好きです!
頭変になりそうになりがらやってますw

●つい日常で反応しちゃうSH的ワードは?
朝 夜 運命 重力 物語 ナポリタン イベリア マロン(ロマンと間違えるため
思い出したらもっといっぱいあるぞ!

●SH以外の陛下作品について語ってください
リヴァイアサンの再現度高い!砂の城が好き!
闇の紳士録もやばい!!「あなたは誰を選びますか…?」パタン は鳥肌立った
コミック読まないとなんとなくしか分かんないので聴くんだったらコミックも読むことをおすすめします!

●宰相の個人作品について語ってください
あー…アニメ伊とで流れてんの聞いた程度です

●歌姫様方の個人活動作品について語ってください
れみこおおおおおおおおお
涙ちゃん家で妖見た時実はひっそりと涙目だった
映画とかのBGM的なの多いですがそこが好きなんです
ここでこれが無いとだめだ!ってとこが好きなんだ!

●他楽団員様の個人活動作品について語ってください
ううう聞いたことないです…
知らないところで聞いてるかもしれないですけど

●お疲れさまでした!最後に7人のサンホラーにこのバトンを回してください
ぱぴちょん
涙ちゃん
中峰ちゃん
紫織ちゃん

7人もいないわよ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57074
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

涙ちゃんから!


ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


指定キャラ
レッジャーノだと…!?


名前
海野 竜だ!
よく読み方間違えられるけど「りゅう」じゃなく「りょう」だぞ!

*バトンを回す5人
・ごめんな!
・フ
・リー
・で
・お願いするぞ!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
すまん、フリーだ!!
イタリア兄弟とは兄者繋がりで知り合ったような気がするな!

*5人の良い所を書いて下さい
フリーだからな!!
ちなみにイタリア兄弟のいいところは全員ノリがいいところだ!

*5人のイメージ出来る動物を書いて下さい

・鹿
・鳥
・蝶
・リオンくん
・ブリアンくん
が、俺は好きだ!!

*5人を色で例えると?

・青系
・がこのサイトのイメージカラーだな!
・赤
・緑
・白、はイタリアの国旗だ!!

*罰ゲームを決めて下さい
よしじゃあ俺達のメンバー(イタリア兄弟)の似顔絵でも書いてくれ!

*5人の共通点は?
フリーだと言っただろう?
兄弟の共通点はアレだな、ノリのいいところだ!!

*5人は自分の事どう思ってる?
パルミジャーノの弟でギターの才能が無いと思われてるだろうな!
事実だけどな!!

*この人達と今後どうして行きたい?
いつも通り過ごせたらそれでいいと思うな!
毎日歌って飲んで騒いで歌って過ごしたいな!!
コースモポリタン オ ナーポリタン!!♪

*口調決めて下さい

・モッツァレラ
・ゴルゴンゾーラ
・カチョカバッロ
・ペコリーノ
・パルミジャーノ

まあ好きなやつら選んで楽しんでくれ!フォンティーナかアイクか鬼嫁でもいいぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27846
------------------


だああああああレッジャーノ難易度たけえ!!
うろ覚えだしな!!途中から間違ってきてるしよ!!フリーですいません!!

拍手[0回]

ほあちゃあああああ
フラグフラグ
離婚しませんよというか結婚してませんよ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】